目黒蓮くんに恋をした話

「こんな好きな人に出逢う季節二度とない」

「転げ落ちるくらいに加速して」

エンドレスでジャニーズ担降りソングが脳内で流れるくらいあるジャニーズJr.に恋をしています。

そのジャニーズJr.の名は、「目黒蓮

顔や名前は前から知っていたのに、なぜ今になって急にこんなに拗らせているのか自分でもはっきりわからないのですが(リア恋怖い)、ROTでエレベーターに乗っている目黒くんの表情を見て、「顔が良すぎでは?」と取り乱した記憶はかすかにあります(リア恋怖い)。

そんな目黒蓮くん、知れば知るほど、素晴らしいリア恋ジャニーズ。ジャニーズWeb2つの連載は今どきの若者の文章にアイドルらしいスパイスがじんわり効いていて、読めば読むほど胸が苦しくなる。そう、これは恋。

そして、そんな目黒蓮くんが最大級のリア恋爆弾を落としたのが5/22に配信されたジャニーズJr.チャンネルの「Snow Man【絶叫】日本で一番怖い!? お化け屋敷爆笑リアクション!」

https://youtu.be/cdyJn9F8LhI

f:id:mmm_tm_mmm:20190525223627j:image

いま見ても、「待ってリア恋」という言葉しか出てこないのですが、この気持ちを一つずつ整理するためにも順を追って書いていきたいと思います。

 

 1.オープニング

とりあえず、FINEBOYSモデルの目黒蓮くんの等身がおばけ屋敷より怖い。なにその等身。ちょっと、ちょっと、屋敷の外にスタイルおばけいるじゃん!「脚の長さ、何メートルあるの?」うちわ振りたい。振らないけど。

そんなFINEBOYS目黒蓮くん、スタイルおばけで顔も最高に良いのに、言っていることが「僕が怖いのはガチなおばけで、これはいける」とか小学生男子みたいなことを言うギャップが最高過ぎて無理。ここで外見と内面のギャップを見せてくるあたりプロのリア恋だなって。強い強い。

また、一緒に入る相手を決める際に、じっと岩本照くんの顔を見つめる目黒蓮くんの顔が最強に可愛くてびっくりする。目黒蓮くん、あんなに真っ直ぐに人の瞳を見つめることができるの?大型犬みたいで可愛い…184cmであの可愛さはずるい。

 

2.下見待機

下見におばけ屋敷に入った阿部亮平くんと渡辺翔太くんを外で待っているメンバー。外まで聞こえてくる叫び声(声:渡辺翔太くん)におばけ屋敷に入らないメンバーは楽しそうに笑っているのですが、目黒蓮くんの不安そうな顔よ!!!なにあれ保護したい!!!緊張している!!!強張っている顔も可愛い!!!というか、温度差がすごい!!!おばけ屋敷に入るメンバー(岩本照くん、目黒蓮くん)とそれ以外のメンバーとのテンションの違い、ゴイゴイスー!!!

 

 3.いざ、おばけ屋敷

下見が終了し、岩本照くんと目黒蓮くんはおばけ屋敷へ。ここからがリア恋の本番です。

まず、入ろうとしたときに目黒蓮くんがぼそっと「いきなりめっちゃ怖くなってきた」と話すと、マジトーンで岩本照くんに「ふざけんな」と怒られるのが、まず不憫可愛いです。ありがとうございます。これ、可愛いだけじゃないのがすごいよねこの後に続くリア恋のいい伏線だもん。

そう、目黒蓮くんは確かに怖かった。だけど、部屋が暗くなる頃には「岩本くん、俺から離れないでね」と怖がっている岩本照くんに声をかける目黒蓮くん。待って、さっきまで「怖くなってきた」と言っていたのに、そんなに柔らかい声で、そんなに優しい言葉をかけてくれる目黒蓮くんの彼氏力すごくない?しかも、これをメンバー(成人男性)への対応ですよね?え、これ夢?と私の頭の中は混乱しつつも、動画は進んでいきます。

おばけ屋敷内を進んでいくと、二人とも叫びながら怖がっているのですが(目黒蓮くんの叫び声が低くて“男”って感じがしますね)(そこもリア恋)、特に岩本照くんがひどく怖がっていて、目黒蓮くんのジャケットとTシャツを握る圧が凄い(さすがSASUKE!)。どんどんジャケットもTシャツもヨレヨレになっているのに、そして、自分自身も怖いはずなのに目黒蓮くんはこう言います。「離れないでね岩本くん」

待って?やっぱりこれ夢

目黒蓮くん、やっぱり彼氏なのでは

と私のリア恋がアクセル全開で走り始めました。というか、こんなの見せられた日にはもう無理では!?この目黒蓮くんに恋しない人類いる!?私のこれからの人生、ずっと目黒蓮くんが彼氏なのでは!?

とこんな感じでノンストップリア恋。

そして、極め付けがこちら。「気持ち悪い」とガチで怖がっている岩本くんに対して、

「岩本くんもっと俺にくっついて」

泣いた。ガチで泣いた。

目黒蓮くんなんて優しい彼氏なの。もう彼氏。私の彼氏でもあり、岩本照くんの彼氏でもあり、全国民の彼氏。

そして、それを聞いて、岩本照くんがくっついたのかな?(画面に映っていないから確認できない)(というか、おばけ屋敷に入ってから岩本照くん全然映らない)

そうしたら、目黒蓮くん

「そう、そう、そう、そう」

また泣いた。目黒蓮くんの優しさと温かさと声の柔らかさに泣いた。目黒蓮くん優しすぎない?だって、なにあの声。もう無理、無理だわあんな優しい声に「そう」なんて言われたら、私の耳はもうずっと目黒蓮くんの声しか聞き取れなくなる好きリア恋

そして、「成仏してくださいー!」を叫び(このときも、「せーの!」と音頭とっている目黒蓮くんも恋だった。)、無事ゴール

外に転がり込んで、なぜか状況が把握できていない目黒蓮くんにまた恋をしたやっぱり怖かったんだねそれでも岩本照くんのためにあんなに頑張っていたんだねもう彼女目線な自分こわい。

 

4.おばけ屋敷後日談

このおばけ屋敷について、ジャニーズweb5/24に更新された「すの日常」にて目黒蓮くんが書いているのですが、これもリア恋がすごいのでジャニーズweb会員のみなさんはぜひ読んでいただきたい。なお、この更新、おばけ屋敷部分以外にもリア恋が転がりまくっていて、むしろリア恋以外を汲み取るのが大変な内容になっておりますので、お気をつけください。ちなみに、わたしはこの更新をすべて読むのに30分ほどかかりました。ひとつひとつのリア恋を噛み締めると前に進めません。かなり長文大作ですが、目黒蓮くん本人は「これでも我慢しました」と言っております。まじかよ!?こんなにMAXリア恋長文なのに!?怖いよ目黒蓮くん怖い

 

以上がジャニーズJr.チャンネルが更新された22日から今日までのわたしの心の動きです。

とりあえず言えることは、わたしは目黒蓮くんに心奪われてしまったということ。

現在、玉森担の私ですが、この恋はどうなるのか!?どうしたらいいのか!?

目黒蓮くん、わたしどうしたらいいですか?(出た、リア恋)

みんなぜひおばけ屋敷見てください見て、私に感想ください

この感情はちゃんと書かないと!いまの思いを残しておかないと!と、勢いでブログを作ったので、これからは全く未定なのですが、もうこれって手遅れなのでしょうか…目黒蓮くん教えてください…あと、うちわ売り切れるの秒すぎない?(タイムリーだったので)